最新情報

  1. ホーム
  2. 最新情報>
  3. 【関東支部】6/28室内会開催と当面の参加方法について

【関東支部】6/28室内会開催と当面の参加方法について

新型コロナのため室内会の中止が続いておりますが6月28日は開催いたします。
現在、東京都の状況はステップ2にあり、都の会場使用には以下のようなことが求められています。
1 事前に参加者名と連絡先の提出 (参加者名とその電話番号)コロナ発生時に館から連絡するのに使用
2 コロナ対策チェック表の提出(当日の体温が37.5℃以下、入り口でのアルコール消毒、マスクの着用等)

これらの条件を満たす為に参加者の皆様に事前に室内会参加申し込みをお願いすることになりました。
状況が好転するまではこの方法でやっていく予定ですのでお手数ですが毎回申し込んでください。
[6/30追記:7月以降の室内会は事前申込不要となりました。] 室内会参加申し込み手順 1 前日までに小久保宛に申し込みをする。必ず電話番号をお知らせください。 2 当日朝、体温を測り37.5℃以下、咳、のどの痛み、頭痛などがないことを確認する。   この時点で欠席なさる場合は小久保宛電話でご連絡ください。 3 館の入り口にあるアルコール消毒液で手を消毒する。 4 マスクは必ず着用する。 5 当日から2週間以内に新型コロナ感染が確認された場合は館に連絡をする。
不明の点は小久保宛にご質問ください。 ・6月の講演
 1 村田威夫氏 「シダ学入門:減数分裂と無配生殖」(6/16 タイトル変更)  2 加藤僖重氏 「牧野富太郎先生が植物学雑誌に報告した植物1」  小久保恭子

※連絡先は関東支部連絡先(会員専用ページ)をご参照ください。